はや3月。

時々、昼間は暖かく感じる日も

増えてきましたね。



3月ですが先日の日曜日(ひな祭り)

2月のお料理行って来ました。



今月は久しぶりに

早く仕上がりそうなメニュー。


『小柱とカリフラワーのフレゴラ』

『レンズ豆とツナのマリネ』

『豚肩肉の煮込み』

『パンナコッタ』



ここ数回、豪華で美味しいけど

手の混んだ時間のかかるメニューが

多かったので、ほっと安心です。



レッスン前のスイーツ。


HERSHEYのバームクーヘン。
小袋入りだったので
スーパーなどで買えるのかな?



今回、過程の写真はなく(笑)

いきなり完成の画です。








ワインもいただきました。




どれもソースが美味しくて
パンをたくさん食べてしまったので
今回も、まんぷくでした(笑)。