毎日、蒸し暑いですね。

これからまだまだ暑くなると思うと

震えてきます(笑)。



さて、日曜日、お料理教室でした。

今回のメニューは豪華


『ローストビーフ』

『ヨークシャープディング』

『おろしコーンの冷製スープ』

『ベイクドベジタブル』

『マッシュポテト』

『ヨーグルトスフレケーキ』

『ホエーとレモンの2層ゼリー』


バーティーに良いてすね。

しないけど(笑)。



こちら、メニュー一番下の

2層ゼリー。

レッスン前のスイーツでした。




ホエー感はまったくなく
普通に美味しかったです。
アイスの紅茶も涼しげ。


焼き上がり、2つ。
ローストビーフとヨークシャープディング。




プディングと言っても
スイーツてはなくお食事としていただきます。


こちら、完成。



ワインもいただきました。



コルクがこんなにかわいい💕



スフレケーキ焼き上がり。



ふわふわです。(ちょっと暗い)



スタミナあるのに
さっぱりして、夏にピッタリの
メニューでした。