先日の大阪城ホールが楽し過ぎて

この前の週末もまた 



星野源さんのreassemblyに

参戦してしまいましたw

 

今、公式にリセールっていうのが

あるんですね。



行けなくなったり

ダブったりしたチケットを

欲しい人に定価で譲るしくみ。

(ただし成立した場合のみ) 

 

昔は個人の責任でそういうのをしていて

インターネットの掲示板だったり

ダ●屋だったり



でもさすがに高額転売など、問題になって

今では、会場近くにダ●屋も見かけません。



で、そもそも大阪だけのつもりだったのが

ダメ元で横浜アリーナ公演にエントリーしたら

見事、当選。

 


大急ぎで横浜行きの準備もろもろをして

20年以上ぶりの横浜アリーナです。



そうだった、こんな外観だった。



今回はさすがにグッズは買わず

時間になるまで横浜めぐりして

ホテルにチェックインして会場入り。



今回も電子チケットで

さらに顔写真付きの身分証明書が必要。



入場するとお花がたくさん!

やっぱり首都圏での公演は、数もメンツも豪華✨



真ん中左、オードリーの風船?

可愛いですね。



この日は星野源さんのお誕生日で

なおかつ、公式に声出し解禁で

感極まった源さんに

会場中が感動の渦。



改めて参加してよかったなぁと思いました。



そして今回も撮影タイム。

ニセさんw




楽しかった

嬉しかった

思い切って行ってよかった



帰りにもニセさんの幟発見。




翌朝、楽しかった想いを胸に
ホテル前から横アリを臨む。



またいつか
行ける機会がありますように。