3年前にコロナウィルスの影響で

中止になったライブが開催され

行ってきました。



ちょうど3年前の1月

プログで書いてますね。

楽しみにしていたライブ、まさにソレです。


https://ameblo.jp/saosao99/entry-12578084652.html



正式にはファンミーティング

という呼び名になるのですが



星野源さんのファンクラブみたいなものの

会員限定のイベント



#YP_reassembly



とにかく楽しかったの一言。

配信ライブはまた別の楽しさがあるけれと

やっぱり生は違いますね。



会場に着いた時のワクワク感。





入場を待つドキドキ感。




そして始まったら
テンション爆上がり(笑)。
日頃のストレスなんて、吹っ飛びます。


そして今回、撮影OKの瞬間があり
会場みんなて一斉にシャッターを押しました。


なおかつ、SNS投稿もOKとのこと。




BOX席の上のエリアの最後列てしたが
大阪城ホールはかなり席に段差があるので
とっても良く見えましたよ。


とはいえ、双眼鏡は必須です(笑)。


ファンミーティングなので
ライブパートあり、トークパートありの約3時間


こんなに楽しんだのは
いつぶりだろう?って感じです。


一緒に参戦したタオル達。


ピンクのは今回購入したグッズ。
オレンジのは中止になった3年前に
持っていくはずだったもの。
感慨深いです。


そしてGETした金テ、銀テ。



星野源さんのライブは
スタッフさんが金テ銀テをスタンドにも
配ってくれるんですよね。


そうじゃなきゃ
スタンド最後列なんて絶対に飛んで来ない(笑)
嬉しい限りです。


これからまた、以前のように
気軽にライブに行ける日々を願って。


コロナ流行からこっち
仕事が本当に忙しかったのですが
ただただ闇雲に目の前のことをこなす毎日。


お給料入ったから、とか
ボーナス入ったから、とか
というのがまったくない3年間でした。


が、今回、思いっきり楽しめて
久しぶりに働く意欲が湧いてきましたよ。


また行きたいから、仕事頑張る。


人生もいつの間にやら折り返しているので
体が動くうちに、たくさん楽しみます爆笑