先週金曜日

4回目のワクチン接種に行って来ました。



今まで同様、近くの集団接種会場で

夜間接種があったので



会社を少し早退して

受けて来ました。



私の周りには

4回目を受けた人が少なくて



でも数少ない接種済の人に聞く限り

副反応はかなりマシとのこと。



前回、モデルナでしたが

今回はファイザー。



土曜日午後、微熱

頭痛と節々の痛みあり。



そして、夜には37.6まで上がり

やっぱり解熱剤のお世話になりました。



ま、でも日曜日朝には下がって

その後はいつも通り。



4回目も無事に終了です。

これで年末までには抗体もできるだろうし

一安心です。