こんにちはニコニコ



最近、1週間に一度の更新頻度になってます〜ハート




保育園のしおりが公表されたのですが、
色々とやることが多くて笑い泣き




二週間後の娘のお誕生日のことも考えなきゃだし(我が家は大したことしないけども…)




なんだか今年はインフルの流行りが早いらしく、そろそろ予防接種もしなきゃだし。
他の予防接種の案内も来たから予定立てたいし…。



なんだか他にもやることある気がするし
(もはやなにをしなきゃいけないのか把握できてない感おばけ



要領よくないから頭がパンクしそうです☆チーン


流れ星流れ星流れ星


先日、義理のお姉さんのお家に遊びに行きました〜ラブラブ



娘と同じ学年(2018.7月生まれ)の甥っ子くんがいるのですが、スタスタと歩いてて驚きましたおねがい



娘は甥っ子くんに会うと毎回少し成長を見せてくれるので、今回はスタスタ歩くようになったりしてルンルンと思いましたが、流石にスタスタは歩きませんね!笑



そして甥っ子くん、めっちゃ筋肉質な赤ちゃんなんですよ笑
抱き心地が固い、デカイで娘とは全然違う。



なんかお腹も腹筋の上に脂肪がついてる感じで、これは将来間違いなく割れるな、とキョロキョロ
お父さん似で運動神経抜群になりそう。




お姉さんは娘を抱っこして、柔らかい、かわいい、収まる!←
と、めっちゃ嬉しそうでした照れ




4歳上の姪っ子ちゃんもとにかく娘を溺愛してくれてとても嬉しいラブ



そして毎度のこと、お下がりもらってきましたピンクハートもはや恒例行事笑



4年前、姪っ子ちゃんが生まれたときにあげた、ミキハウスのうさみみポンチョが我が家に帰ってきました笑



すごーくお気に入りだったらしく、手放したくなかったそうですが、流石にサイズアウトして着れないということでもらいました。




姪っ子ちゃん少し寂しそうだったな。なんか買ってあげないと!チュー




美味しい手料理を頂いた後は
ずっと行ってみたかった川越へ爆笑



時の鐘音符
曇天〜くもり

娘は前抱きで眠いのに寝れず、途中で抱っこの向きを変えましたニヤリ



川越、思った以上に観光地でした!
着物を着た人も沢山いるし、食べ歩きも多くて、鎌倉みたいな感じ。



今回は一時間程の散歩でしたが、もっとゆっくりまわりたいな〜。



娘に誕生日プレゼントにマグももらっちゃいましたラブ

姪っ子ちゃんと甥っ子くんとおそろいだそうです。嬉しい♡


ちょうど新しいマグを買おうかと思ってた所だったのでラッキー!笑
(ストローマグ2つ持ってるんですが、ご飯の時に麦茶用と食後のフォロミ用で使って食洗機に入れちゃうと、その後のお出かけ用のマグがなくて困ってたんですタラー手で洗えばいいんでしょうけど面倒くさくて笑)



楽しい週末でした星
また遊びに行こうっと爆笑


流れ星流れ星流れ星


川越で夫とおそろいのお猪口を買いましたラブラブ
そろそろまた一緒にお酒飲みたいな〜。
あと少しかな?という期待も込めて…。
(ちなみに夫は地ビールも買ってました。すごい美味しそうだったなあ酔っ払い



んでも、娘は思ってた以上におっぱいへの執着が強くて、断乳への道のりが難航してます笑い泣き



とにかくおっぱいを思い出したらTシャツの襟にかじりついてますガーン
食後フォロミも飲み終わった後も。




今は1日1回、場合によっては2回です。



私の当初の予定だと11ヶ月の3週目は夜寝る前のみにする予定だったんだけど、今日すでに朝ごはんの後にあげてしまった…ショボーン



なかなか計画通りにはいきません〜ガーン