こんにちわニコニコ



娘、寝返り返りを覚えまして、



ローベッドの上でグルングルン回ってます笑
まだ左側にしか進めませんが笑



娘の成長が早すぎて、
毎日驚かされてますお願い



すごいなあキョロキョロ




そして寝かせる方向を間違えたせいで、
ローベッドから転落してしまいましたゲロー



トイレの最中に、
いつもとは違う娘の泣き声が聞こえて、
焦って駆けつけたらベッドから落ちてました…ガーン



幸い、
抱きかかえたら割とすぐ泣き止んで、
ケロッとしてましたし、
目立った外傷もなくて、
とりあえず様子見。



24時間経ちましたが、
特に問題はなさそうです…



良かったショボーン



娘の成長は嬉しいですが、
成長に伴う不安とか心配も増えるもんですねゲッソリ



ますます気をつけなければ!




そして離乳食ですが、
ミルク粥とかぼちゃとさつまいも(ベビーフード)デビューしました照れ
飲み物はほうじ茶です。


ミルク粥は10倍粥に粉ミルクを溶かしたものをまぜてみました。
甘いと食べるのかなと思いまして。

反応はまあまあ。



ベビーフードはあんまり食べませんでした。
私も試食しましたが、なんか変な味…?



やっぱりお野菜を濾したものとは違う味な気がしますニコ



面倒だけど、
なるべく手作りしてあげたいと思いましたニコニコ