『皇』を探している。


『皇』は、

民草のなかに現れ人々を率いるリーダー。

もしくはその事柄を成就させるべく立ち上がる代表。



世の中が大きく変わろうとしている今、

過去に意識を向けるより、

新しい世界を創るリーダーを探したい✨





友人に教えてもらったこの方の

考え方や情報が気に入っています。





そのお話のなかに出てくる、

これからのリーダー『皇』✨



気づけばわたしは、

『皇』だと思われる方に辿り着き、

大いに影響を受けている。




その方々の共通点は、

◎冷静なのに情熱的

◎穏やかで中庸

◎自分と隣人を愛している



でもって、

お顔立ちもいい✨


仏のようなお顔をしてる✨



実際にお付き合いしていないので

わからないけど。


顔を見て声を聴いたら瞬時にわかるもの、

それが清らかなのが特徴。



老成した感じなのに子どもの輝きも

同時に放っている✨



とっても魅力的な人たちなのだ❣️



◎山納銀之輔さん

◎ネドじゅんさん

◎ショーゲンさん



この人たちがわたしが見つけた皇✨

(もっとたくさんいる)

(身近にもいると思う)


あとは政治家のなかでも、

『市長』さんに数人発見しています。





大きな単位ではなく、

小さな集団を率いる。



その個性豊かな小さなコミュニティは、

やがて大きな流れになって世を変える。



豊かで、

平和で、

光ある世界へ。



自分たちもその一部✨


そう思ったらワクワクしますね✨




みなさん、

すめら

を探してみてください❣️



見つけたら、

たくさん影響を受けてみて✨



自分のなかがあたたかくなるのに

気づくから。




わたしもどんどん探します✨

実際の生活圏でも見つけて、

いろんな人に出会おうと思います。


ちなみにこの辺を特に。↓


自然治癒力を高める手助けをしてくれる医師、

虫歯や歯周病にならない体質改善を手助けしてくれる歯医者さん。


わたし自身も自然療法的な力を

さらに身につけたいな✨




みぅちゃん、手に怪我をして。

化膿して。

抗生物質のお世話になってます。

ありがとう、抗生物質✨