あれから毎日、

軽やかな状態が続いています❣️



自分に集中できているのと、

自分じゃないものに寄ったときにハッと気づいて即修正できているので働きやすいです✨



重い皮に覆われた芋虫だったのが、

現在は花の蜜に誘われて舞う蝶々のような感覚です。



目が覚めたら既に心地よい✨

仕事に行く身体が重くない✨



明るくポジティブな気分で過ごせるし、

きゅっと胸を絞るような不安も焦燥感もない。



思い描いたら、

現実になる気しかしなくて。




しかも浮き足立つ感覚がなく、

地に足がついてるどっしりとした感じ❣️




そんなタイミングで新しいダーチャに

導かれるようアクションもできたし✨



いい感じ✨



そんななか、


『みんなで未来の予定を立てよう』


と閃いた✨




自分のなかに『上位互換な自分』がいて、

ときどきメッセージを受け取りますよね??



(上位互換な自分とは、いつもは引っ込んでる能力が現れて自分で考えたとは思えないナイスアイディアやアドバイスを与えてくれる、そんな自分のなかにある自分)

(確かに自分なんだけど、まったくもって自分を超えているので不思議)

(自己の境界線を超えてこないので、命令したりコントロールしてきたりしません。それをしてくるのは幻聴とか妄想です)



わたしの上位互換の存在は、

誰かとやりとりしていたり、

ショックな出来事でわたしが固まったときなどに現れてインスピレーションを与えてくれたりします。


だからひとりで頭を巡らすより、

誰かとやりとりしている時の方が

閃きが冴えるんですよね。




きっとその状態を使うのがいい、

ってことなんだと思います。




これから先の未来を思い描きたい❣️

現実的なインスピレーションを受け取りたい❣️




なので仲間を募って、

やってみようと思います😊




最初にみんなでおしゃべりLINEをして

互いの影響を受けましょう✨

その後別日にわたしとマンツーマンで電話。

イメージを深めます。

最後にまたみんなで未来のビジョンを共有して✨

で、

半年後に『どうだった〜?』の報告会❣️

なんてどうでしょうか?




【スケジュール】


8月13日(日)  グループLINE電話(20時〜)


8月14〜17日の間に30分ずつ個別で電話


8月18日(金) グループLINE電話(20時〜)


8月19日(土) 解散


1月某日 報告会(グループLINE電話)






人数は3名まで。


参加費は10,000円です。




本日20時から募集開始します。



募集は終了しました❣️


お申し込みフォームはこちら↓