ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
犬うさぎアラフォー夫婦
猫ねずみ高学年&低学年兄弟
発達障害のある次男のことを中心に、暮らしのこと、お金のこと、
日々の日常のことなどを発信していきます流れ星

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 \お弁当や朝食にお弁当

訳ありなら食費節約になるウインク

 

 

どうも!

 

 

先日、ママ友からランチの

お誘いがあって

行ってきましたコーヒー

 

久しぶりだったんだけど、

なんだか元気のない様子…汗

 

どうしたんだろうと

聞いてみると…

 

 

お母さん義両親が物を全然片づけて

くれないって前に話したよね?

 

うさぎうん、聞いたよ。

庭にも置いてあるって…

 

 

ママ友が同居している

義両親が、

物を全然

捨ててくれない

のです驚き

 

むしろ拾ってくるポーン

 

自分の部屋だけじゃなく、

共有スペースにも

庭にも置いてあって、

 

見た目は完全に

ニュースに出るような

ゴミ屋敷あせる

 

 

お母さんそうなの。

でも、家の隣の道路が広がる

ことになって、敷地の一部を

市が買い取ってくれたの。

 

うさぎえ!ラッキーじゃんキラキラ

 

お母さんお金はもらえるのは、

よかったけどさ、

 

敷地からはみ出した

ゴミを片付ける費用に

全部消えちゃったんだよえーん

 

うさぎえ~!

どのくらいかかったの?!

 

お母さん450万もかかったえーん

 

開いた口がふさがらないって

このことかってくらい、

びっくりしちゃったよ笑い泣き

 

業者に頼んでトラック数台で

道路にはみ出したゴミと庭のゴミを

全部片付けたそうです。

 

お母さん周りのおうちは、お金が

入ってきたから、リフォームしたり

してた…うらやましいよショボーン

 

って…

 

そうそう、高いお金払って外の物を

綺麗に片付けたのに、

 

また色んなものを

拾ってきてるんだって…滝汗

 

家の中も物で

いっぱいなのに

 

困っちゃうよね…滝汗

 

下矢印バレンタインの準備はこちら下矢印

イベントバナー

 

 

かなりお得なセットですポーン

寒い季節はもつ鍋で

温まろう鍋

延長セールで半額だってラブラブ

14980円7490円!

 

40%ポイントバック!!

Joyfulのハンバーグやチキンステーキ

おうちでお店の味が食べれる福袋ラブ

8960円→実質5376円キラキラ