ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
犬うさぎアラフォー夫婦
猫ねずみ小4&小2兄弟
発達障害のある次男のことを中心に、暮らしのこと、お金のこと、
日々の日常のことなどを発信していきます流れ星

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 \お弁当や朝食にお弁当

訳ありなら食費節約になるウインク

 

 

 

 

どうも!

 

めっちゃ寒いところに
住んでいる私たち。
 
朝に-10度なんてしょっちゅう
あるのです滝汗
 
新築でも安い建売だからか
寒いんだよね泣
 
 
友達から
「ワークマンのベストを
家の中で着てるよ」と聞いて、
ワークマン女子に行ってきました。
 
ワークマン女子には子ども服も
売ってるので、まずは
子ども用に買ってみたよびっくりマーク

 
人気商品のようで、
小さめのサイズは売り切れてた驚き
 
二人とも一つ大きめのサイズを
買いましたニコニコ
 
 
こんな風に背中側がアルミになっていて、風を通さなくて暖かいのですドキドキ
 
早速子供に着せたら
 
ねずみふかふかで気持ちいい~ラブ
 
猫すごいあったかい!
  学校に着ていっていい?
 
ねずみ学校寒いから、ぼくも着ていく!
 
とすぐに気に入ってくれました爆  笑
 
今はジャンバーやダウンの下に
着て学校に行ってます!
 
そんなにあったかいんだ…と
気になったので150㎝の方のベストを
着てみました。
 
 
え~!!
めっちゃあったかいじゃん!!
 
本当に衝撃!
 
脱ぐの嫌になるくらい
暖かいお願い
 
これ着てれば暖房の節約もできる!!
 
 
あまりに暖かくて
自分の分も欲しくなって
その日のうちにまたワークマンに
行ってしましました(笑)
 
Sサイズはこのベストしか
残っていなくて、
 
すぐカゴにINびっくりマーク
 
 
ベストのほかに、
もうひとつ暖かそうなトップスも
買いました。
 
このトップスもいろんな色が
あるのに、Mサイズは
この色しか残っていなかったガーン
 
 
普段Sサイズの人には
ちょっと大きいですあせる
 
家で着てる分にはOK!
 
こちらも背中の裏地がアルミなので
あたたかいですニコニコ
 
ポケットもついてるのが
私的にはうれしい!
 
家の中でスマホを持ち歩くのに
便利です照れ

 

ワークマンは安いのに、高性能なので
また買いたくなります飛び出すハート
 
寒い地域の方、
あったか商品を探してる方、
ぜひぜひ見に行ってみてください花
 

お得な買い物は

楽天お買い物マラソンウインク

 

下矢印まずはエントリー!

下矢印こちらから下矢印

イベントバナー

 

 

かなりお得なセットですポーン

寒い季節はもつ鍋で

温まろう鍋

延長セールで半額だってラブラブ

14980円7490円!

 

40%ポイントバック!!

Joyfulのハンバーグやチキンステーキ

おうちでお店の味が食べれる福袋ラブ

8960円→実質5376円キラキラ