この日は平日の午前中予約。



診察室前への通知は5分ほどできましたが、内診までは1時間ほどかかりました。



さすがに今日はわたしから見ても卵が大きかったです。



右に1つ、左に小さめ2つ。




内膜も厚みがありました。




そのあとトイレでお小水の提出。




LHは20lあるので問題ないそうです。




明日か明後日どちらがいいか聞かれたので、明後日でお願いしました。




念の為確認したら、希望によって調整できるからどちらでも問題ないと言われました。




その代わりオビドレルを自分で打つ羽目になりましたがー驚き




側で見ていた旦那さんに




針が太いね……




と驚かれました。




何で女性ばかりが痛い思いをしなきゃならないのだろう。

(言っても仕方のない問い)




いざ、2回目の人工授精へ!