この日は旦那さんが新宿に出やすい駅まで送ってくれました。

(ありがたい爆笑)



10:00の予約でしたが、8:00に検体を出してくれたので早めに向かいました。

(診察のとき早い分には問題ないと先生に言われたため)




1階で受付して9:20に3階に検体を提出先しました。



調整に1時間ほどかかりますと案内されて、2階のコンセントがある席で過ごしました。




座った途端眠気が大あくび




ネットをあさってましたが、どこかであまり期待をしてない自分がいました。




10:30頃 診察室の前へとの通知。





10:35頃診察に呼ばれ



御主人様の検体に問題ありません

寧ろいいですね




と言われてなぜか嬉しくなります。

(過去にも褒められた)




注射器に入った検体を見せられて、名前の確認をしました。

(これを入れるのか不安とドキドキ)





内診からお呼びしますので、外でお待ちくださいと言われて



え?

隣ですか?




と思わず返す。




はい、お隣です〜




すぐ呼びますと言われて外で待つとあっという間に呼ばれました。




ココロノジュンビガ

マッタクデキナカッタヨ

驚き驚き驚き




タイミングからの体外受精だったのと、人工授精が初だったので、こんなにサクッとやるのね~と気が抜けてしまった。





10:45には終わってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





iHerb