先日杉山さんの近くにあったパスタ屋さんでランチしました。





肝心のパスタの写真取り忘れるという笑




今回も指定があったので、土曜日に来院しました。




10:00予約でしたが、11:30にやっと内診に呼ばれてすぐ診察室にも呼ばれました。




さすが土曜日。




卵は左右に1つずつありますが、採卵までもう少しかかりそうだそう。




2日後、再検診チーン




そのまま11:40には終わりました。




呼ばれると早いですね。




実はこの日仕事入れてたので、久々に間に合わないかもとドキドキしました不安




卵が育ってると聞くと採卵したくなります。




あぁー、もったいないとか思ったりして。




でも厳しいものは厳しい。




生活がありますからね。


iHerb

  

イベントバナー