9:45頃に到着して2階で待機。



メールで呼ばれて10:30くらいに診察呼ばれました。



今回も同じN先生にしました。




血液検査は特に問題ありませんでしたー!

(健康ならなぜだと毎度思う)




だから流産は恐らくたまごの問題だったと思いますよって言われました。




ただ久しぶりに測ってみたAMHが0.24……



ネガティブ




さすがに厳しくなってきたか。




先生は質が大事なのでとサクッと話し流してくれましたが。





そして今週期は採卵諦めました。





理由は元々持ってる花粉症の他、黄砂?PM2.5?で鼻水ダラダラ、声ガラガラ、咳止まらず目が真っ赤で腫れてましてね。




先ずは眼科で目薬処方。




それと耳鼻科にて7種類の薬の処方。





どちらも診察された際に





最近疲れてませんか?チーン




と言われる始末。




大丈夫です!




と反射的に答えたけど、ふと疲れてるのかもしれないと気付いた。





さすがに2回も続けて言われるとね泣き笑い





自分のからだは自分がわかってると思うから、時間がないことはわかってますがそう決めました。




その間、受けられる検査を追加しました。
(相変わらずの自費ですチーン)
CD138と子宮内細菌培養検査も受けました。




CD138は痛くて久しぶりに貧血起こすかと思ったゲロー



結果は3週間後だそうです。


 

イベントバナー

 


iHerb