転院どうしようかと考えてます。




排卵検査薬を使って何度もタイミングを取ってますが




全滅えーん




杉さんのとこでは特に悪い数値等もないことから、年齢かもしれないと言われた。




どんなに見た目が若くても、年齢は高齢の部類になる。




とはいえ、これまでしてない検査だけでもしたい。




だから別のところへ行こうかと思ってます。

(悪あがきってわかってるネガティブ)




どうせ自費だしね。

(支払終わってない)




元々別のクリニックで採卵1回、移植2回

全滅

陰性続きだったため、KLCに転院決めました。




旦那さんはKLCで妊娠できたのだから、KLCがあってると思うと言ってくれるんだけどね。




採卵7回、移植5回

1回妊娠 後期流産


それ以外は反応さえなしの

ど陰性真顔




これを多いと思うのか、少ないと思うのか。





iHerb