去年妊娠〜流産まで諸々報告していた職場の方が妊娠してました。




してた、というより、報告してくださいましてにっこり




ある日、なんか私に話しかけたそうだな~とは思ってたことがあり(笑)、そのたびに私は誰かに話しかけられて立ち話してるという。




そしてやっと(?)トイレで会えました(笑)




あのー、



ということで




それはそれで嬉しい報告でした😄




年齢的にも少し下くらいでしょうか。

(誰に対してもですが、年齢に興味ない方なので私から聞くことはしない)




個人的に伝えてくれて嬉しかったです。



といいつつ、なにかあると困るからとまだ会社でも一部にしか伝えてないそうです。




私も結局ほんの一部の人にしか伝えてませんでした。

(それでよかった泣き笑い




私と言えば、排卵検査薬でタイミング取って続けてます。





結果につながって欲しいものです。





久々に日比谷で映画観ました。







でも見たのはゴジラではありません(笑)


すみません無気力

iHerb

 


イベントバナー