なんだか忙しくてリアルタイムであげられてません。





時間が空きましたが移植周期に入るため、生理12日目にKLCで血液検査と内診。





15:10診察カードを通して10F採血。





5階で待機。





内診終わって1時間後に診察。






卵は19mmで内膜9.5?とかいってたかな。

(せっかく育ってる卵を排卵させるのもったいないと毎度思うね~)






凍結胚は2つありますが、先日の卵はDでしたネガティブ






もう1つは2年前のものでE。






今回はDちゃんを移植するそうです。





聞けばどれでもいいらしいのですが、可能性が高いものから移植していきますとの回答。






期限の関係で移植したいものや、希望の卵があればその都度伝えてくださいと言われました。






同意書の書類をもらい、看護士さんに移植の日当日の案内をされました。






この日の18時に鼻スプレーをと言われたため、急いで帰ります。



あぁー、保険だと5万なのに……





とか考えちゃって悲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(最近悲しんでばっかw)






6日後に移植です!





  iHerb