今年に入ってKLCに連絡。





自然妊娠したけど、稽留流産で処置しました。

いつから移植できるかと。




そうしたら、記録確認しますと言われて

え?妊娠したんですか?

え?

え?




って言われた。




いいじゃんね。




しないと思われてるのかしら。





そうしたらやっぱりタイトルの通り、3回目の生理がきてから10日目に来てくださいだってゲロー





あはは




だよねー!




とりあえず年末からタイミング法で排卵前から2日に一回は試してなんとか頑張っております。





もちろん基礎体温も確認。





また自然妊娠しないかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(甘い?)