【検診から1日目】

茶色というより、ドス黒いものが塊で少しで始める。

時間がたった経血という感じ。

なにかあると怖かったので、久々のナプキンを敷いていて良かった。








【検診から2日目】

同じように茶おりが出るも、お昼頃に細長ーいものがビヨーンと出てくる。

なにかしらというのはわかるけど、段々不安になる。

夕方頃からお腹が生理の時のようにちょっと痛い。

21時頃久々の便意を感じてトイレへ。

(便秘が続いていたからそれはそれでツラかった💦)

鮮血が出始める。









【検診から3日目】

今朝、また茶色い細長いものが出ているが、血はまた茶色いに戻る。

お腹の痛みもほぼない。

18:30頃、突然何かがものすごく出たと思ったらナプキンには薄い茶の大量のオリモノ?

その後、生理2日目くらいの鮮血が始まる。

いよいよ始まるのか。