おはようございます。












やっと行ってまいりました(`・ω・´)ゞ















妊娠検査!!!
















(写真載せてますので、ご気分悪くなる方はこちらでおやめください)















結果……………………………















やっぱり妊娠してました🎉🎉🎉















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















とはいえエコーで胎動はまだ確認できず黒いものだけがありましたが、














まずはおめでとうございます!














と先生に言われてホッとしました。













ただ、年齢的にも流産の可能性が50%くらいあります。













と言われて、そうだよねゲロー













できれば自宅近くの大きめの病院探しておいてくださいと告げられる。














しばらく安心は出来ないため、この先不安な気持ちのままに変わりはない。














エコー写真をいただけたので自宅に戻って旦那さんに見せるとおー!と感動!















ご両親の仏壇に飾りました。














旦那さんと出会って10年以上で初めて黒い○ちゃんを見れたことを幸せに思います。















とりあえずは来週再度検診と紹介状を書いてもらおうと思ってます。














そう言えば、
















自費だったので10割。















所要時間30分ほどでしたが、¥14,000もかかりました!!!















おー、こわいガーン
















病気じゃないから保険がきかないとはいえ、高すぎて泣くわ。















体外受精お休みしてるとまたふつーの金銭感覚に戻るみたい(笑)