今日はシゲアキくんのお誕生日です

37歳

おめでとうございます♡

これからどんどん大人な色気ダダ漏れの

いい男になってね〜((o(。>ω<。)o))




推しカラーの

クリームソーダのプリンパフェ♡

娘は




チョコケーキとバナナのチョコレートパフェ




プリンのカラメルがほろ苦くて

大人なプリンだわ♡

美味しかった〜❀.(*´▽`*)❀.

あらためて

お誕生日おめでと〜♡





少し前に行った

久しぶりのパン食べ放題ランチ♪

メインは



ベーコンとトマトのペペロンチーノ

オイル系パスタが1番飽きないです( *¯ ꒳¯*)

パンは頑張れば

一口で食べれる大きさになっています

頑張りませんが・・・ (;¬∀¬)ハハハ…


1皿目



2皿目



3皿目



4皿目


もう食べれないからストップと思いつつ

『サツマイモのデニッシュいかがですか〜?』

と配り回ってるお姉さんに言われると



もらっちゃうよね(;¬∀¬)ハハハ…

パン最高〜♪


子供の頃から

甘い系よりしょっぱい系が好きだったので

ケーキ屋さんよりパン屋さんになりたいと

思っていました

1番好きだったパンは

コロッケパン&焼きそばパン«٩(*´ ꒳ `*)۶»

数年前は

焼きそばパン専門キッチンカーを

やりたいと真剣に思ったこともあったんですよ

(全力で止められましたが・・・)

今キッチンカーをするなら

推しカラーをトッピングした

ソフトクリーム屋さんかな♪