冷蔵庫に入れていても


夏は野菜の傷みが早いです💦


消費期限内なのにモヤシがヤバそうです




モヤシとキムチのチヂミ


作りました♪


チヂミよりお好み焼きっぽかったかも( ̄▽ ̄;)







Netflixで見つけた韓国ドラマ



ザ・グローリー

復讐がテーマのドラマです

 あたしの大好物((o(。>ω<。)o))

復讐とか敵討ちとか

ワクワクしてきます( *¯ ꒳¯*)


高校生のときにイジメにあい

大人になってからの復讐です

16年の歳月が過ぎ

まさか学生時代にイジメていた子に

手のひらの上で転がされるなんて

屈辱でしかないでしょうね💦

⬆の面々は全てイジメをしていた加害者です

イジメの内容は

コテ(髪の毛巻くやつ)で全身火傷させられたり

もう犯罪の域です

(一人亡くなっています)


イジメてた連中はお決まりの金持ち

金持ちの親も

ろくでもないのが居るでしょ💦

なんでもお金で揉み消しちゃったりするやつ

その親にも復讐ですd(≧▽≦*)

そんな親に協力しちゃう

担任も復讐よ( -`ω-)b

警察に相談してもダメ

お金でなんでもやっちゃう親が

警察までも思い通りにしちゃってる💦

そんな警察にも復讐やっ!(*•̀ㅂ•́)و✧

イジメられてた主人公の親も

お金に目がくらみ自分の子供なのに

酷い仕打ちをしててね・・・

そんな親も もちろん復讐じゃ!ヽ(`Д´#)ノ 

金!金!金!って

お金でなんでも出来ると思うなー!

みんなやっちまえ!‪( `д´)σ =・

あ〜スカッとする♡


16話あったので

毎日 毎日

旦那が帰宅すると一緒に観てたのですが

終わっちゃったよ💦

season2もあるみたいだけど

まだ観れません( ̄▽ ̄;)

とりあえず終わったし・・・

って!

旦那・・・違う韓国ドラマ観始めてるやん💦

(あたしは観てません)

そのうち韓国女性グループの

LE SSERAFIM ・NewJeans・IVEなどなど


たくさん居るけど


ハマりだしたらどうしましょ(;¬∀¬)ハハハ…

あれ?あたし結構知ってるね

書いてて自分でもビックリよ💦

もしかして

あたしがハマってるのか?( ̄▽ ̄;)

一昨日は



キンパ作りましたぁ〜♪

(3本)

ほら ハマってるやん( ̄▽ ̄;)

動けるうちに

もう1回韓国行きたいなぁ〜((o(。>ω<。)o))