白くまアイス買ってあるで

と旦那に言うと

『朝から食べた』

・・・( ̄・ω・ ̄)

あなたも朝からアイス食べるんですね

母親と同じやん( ̄ー ̄;)

昨日 追い白くましておきました

氷系アイス食べると

一気に涼しくなるよね〜( *¯ ꒳¯*)







日曜日はランチの日

どこへ行くのか・・・

ただ黙って旦那の運転を見守りました

『暑いからざる蕎麦がいいな』

あなた ・・・

寒くてもざる蕎麦食べてるけどな( ̄・ω・ ̄)


ここはどこぉ〜(*」´□`)」



ちょー穴場かよっ!

ってところに建ってました( ̄▽ ̄;)

ウソみたいな青空です♪




みなさんなら

何にしますか?


『ざる』と『もり』の違いがわかりません💦

お店の人に聞くと

『ざるは海苔が乗ってます もりは付いてません』

ホンマかよ( ̄・ω・ ̄)

調べてみました♪



ホンマやฅ(*°ㅁ°*ฅ)

後から知ったのですが

ざる蕎麦のほうが50円高かったそうです

海苔代 50円ってことですね( ̄▽ ̄;)


旦那は



50円高い ざる蕎麦 

あたしは




ぶっかけ山菜♪

ぶっかけって言うから

出汁がかかってるかと思ったら

つけて食べるシステムなのね💦

『蕎麦にかけて食べんちゃう?』

この出汁の器で?( ̄・ω・ ̄)

あたしたちが注文した後からやって来た

目の前に座ったちょっとイケメンの男性も

ぶっかけ山菜を頼んでいました

同じものを頼んでたから

嬉しかったりして«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(他の客8人全員が ざる蕎麦だったのよ)

あたしが食べようとしたとき

運ばれきて

・・・。

つけて食べてるやん ( ̄・ω・ ̄)

あ〜騙されるとこやったわ💦

ちょっとイケメンの前で

恥かくとこやったし ( ̄ー ̄;)




かやくご飯は半分こ

くるしくなってきたな( ̄ー ̄;)

『俺食べれるで?』

ざる蕎麦 大 なのにまだ食べれるんや

ぶっかけ山菜1/4 食べてもらいました💦


晩ご飯は七夕だからって




素麺にしちゃいました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

連続 冷たい麺

『俺 煮麺にしてよ』

・・・«٩(*´ ꒳ `*)۶»

はい?( ̄・ω・ ̄)

『エアコンの下にずっといたら寒なってきた』

・・・( ̄・ω・ ̄)



素麺の具 乗せたった( *¯ ꒳¯*)