今日は七夕ですね☆

何かお願いしてますか?

あたしはここ数年

神社でも短冊でも

お腹が痛いときにも・・・

お願いごとは『健康』になりました( ̄▽ ̄;)

健康じゃなきゃ

ロトが当たってお金が入っても

使えないもんね( ̄・ω・ ̄)




6月のジューンブライドと梅雨

七夕飾り

『家族みんな健康で楽しく過ごせますように』





アイス好きの家族なので

冷凍庫にはアイスが必ずありますd(≧▽≦*)

今日は何食べよ♪




いつもはイチゴを買うんだけど

メロンを見つけたので

買ってみました♪

推しカラー万歳«٩(*´ ꒳ `*)۶»


コチラも初購入



練乳大好きだから

絶対美味しいやつ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»



・・・。

練乳そのまんまっ!ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

これはイチゴに乗っけて食べると最高かも💦

アイスだけでは

あたしにはムリでした( ̄ー ̄;)

あ〜

口がしょっぱいのを求めてます💦



くら寿司で食べた

ピザ風ポテト

娘が食べたいって頼みました

熱々ポテトは最高ですd(≧▽≦*)

食べれるものを食べて

夏バテしないようこの夏も乗り切りましょう♪