ポイ活してますか?

あたしはTikTokでポイントを貯めています

4ヶ月で  11000円 貯まりました♪

(最初は始めたお礼ポイントがあります)

そのポイントを

PayPay運用にまわし

ただ今2247円の利益です❀.(*´▽`*)❀.

NISAやりたくて

何度か調べるものの知恵熱案件に断念💦

だれか簡単に教えて〜((( っ’•̥ω•̥)っ






今は何でもスマホ時代です

電車(指定席)の切符も

スマホでピピッ♪

旅行会社の予約も

スマホでピピッ♪

あたしはよく

『ぷらっとこだま』や『ずらし旅のプラン』で

予約することが多くて

3月に行った横浜も

ずらし旅でした♪

特典の焼売のお土産GET( *˙ω˙*)و 

安い上にお土産付きって

お得感ハンパないよね❀.(*´▽`*)❀.


来月のお出かけは

近鉄電車と新幹線兼用で

駅とホテルの場所が違うのもあり

スマートEXで予約をすることにしました

確認完了

クレジットの

セキュリティコードを入れてポチ♪




出来ないね ( ̄ー ̄;)

クレジット会社にお問い合わせって

カード利用止められた?|ω◉`)

そ・・・そんなに使ってないぞ💦

お問い合わせしろと言うから

朝イチ9時ちょうどに電話をしました

なかなか繋がらない・・・

しびれを切らせながら待機です💦

20分後

『お待たせいたしました』

はい・・・待ちました( ̄ー ̄;)

スマートEXのことを話すと

『スマートEXはセキュリティが少し高めでして』

セキュリティ高め・・・

今まで普通に出来てた『ずらし旅』は

低めなのかしら(; ・´ω・`)

『少し低くさせて頂きます』

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

そっちでそんなことができるんですかっ!

って・・・

低くしたら悪用されないの?|ω◉`)

不安の残る中

設定?を変えてもらい

無事に予約完了♪

(確定するのは出発1ヶ月前です)

これでチケットがなくても

ピピッ♪で改札通れちゃいますd(≧▽≦*)

便利なのは有難いけど

頭使うわ〜 (;¬∀¬)ハハハ…