来世は鳥になりたいです

ニワトリちゃうよ( ̄・ω・ ̄)

空を飛ぶのが夢なんです♪

なんの鳥がいいかなぁ〜❀.(*´▽`*)❀.






昨日は月イチの病院の日

体重は0.1キロ減りました〜♪

体重を見て主治医が一言

『減らんな』

現状維持って素晴らしい〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

『現状維持は減らしてからにしてくれるか』

・・・«٩(*´ ꒳ `*)۶»


本日の患者ウォッチング

一人の女性にロックオンしました♪

5センチほどあるハイヒールを履いた

腰までのロングスタイルのおば・・・お姉さま💦

待合室を歩くとね

カツンカツンッ!カツンカツンッ!て

響きわたるの( ̄▽ ̄;)

コーディネートは完璧で

靴→ワンピース→財布→マスクまで

まっピンク(´⊙ω⊙`)

林家パー子さんがいらっしゃるのかと思いました

スレンダーというか・・・

間違いなくあたしの前足より細い足です

あれだけ痩せたいと言っているあたしですが

羨ましいな〜とは思えませんでした💦


ソファーに座ると

手持ちの財布を開け

(カバンはありません)

レシートかな?出しています

じ〜っと見渡し

ビリビリビリビリーッ!(๑°ㅁ°๑)

細かく破り

目の前のゴミ箱へポイッ!

それを5回繰り返しました・・・

家庭のゴミはお持ち帰り下さい( ̄・ω・ ̄)

診察室に呼ばれ

5分ほどで出てきたら

座る場所があるのに掲示板?の前で

立っています

それも片足で・・・

もうね

フラミンゴにしか見えんかったです( ̄▽ ̄;)

フラミンゴって飛べるのかな💦


旦那が飲みに行った日のお土産〜♪



手羽先の焼き鳥


ここのタレがめっちゃ好き«٩(*´ ꒳ `*)۶»