先週の日曜日から今週の月曜日まで

毎日出かけていました💦

出かける日数が多いと

ガソリンの減りも早いよね( ̄▽ ̄;)

え?

えー‼(•'Д'• ۶)۶

スタンドの価格表示を見て叫んだわ💦

レギュラー170円!?

オイルショックなん?|ω◉`)





道の駅に立ち寄ると

ズッキーニ祭りです❀.(*´▽`*)❀.

丸いズッキーニとかあるんだ♪

黄色いズッキーニもあったので

買ってみました«٩(*´ ꒳ `*)۶»





立派なズッキーニですd(≧▽≦*)

(スーパーのより倍はあります💦)

黄色いズッキーニって色が違うだけなのかな?

食べ比べしてみたんだけど

緑のほうが好きでした( ̄▽ ̄;)

食感が違う気がしたんだけど

気のせいなのかしら💦
 



丸いのも買ったらよかったなぁ

まだまだズッキーニ熱が冷めていません♡

ズッキーニのサラダとかも

挑戦してみたいです( *˙ω˙*)و グッ!

ズッキーニとオリーブオイル

相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧