先日会った友達とのLINEでのやり取り


『今から出ます』

は〜い(*>∇<)ノ

『先に言っとくわ』

なんだ?

『朝から鏡見たら 私真っ黒やわ』

日によって色かわるん?( ̄・ω・ ̄)

おめーはカメレオンかっ!

日焼け止めなど付けないワイルドな彼女なので

肌の色かと思っていたら

会ってびっくり

服・靴・鞄・肌

全部黒かった・・・

まるで黒子?|ω◉`)

身につけるもの黒にするから

肌も黒くなるんちゃうん?

『それじゃあ完全にカメレオンやん』

そう言うたやん ( ̄▽ ̄;)

あたしも怖いから

出来るだけ白い服着て歩こっと♪







スリコが大好き

スリラーです( *¯ ꒳¯*)

・・・。

マイケル・ジャクソンが頭に浮かびました


お気に入り4選

①蓋付きゴミ箱♪



ビニール袋が外に出ないから

生活感なくて好き〜❀.(*´▽`*)❀.




閉めていたら ちょっとしたテーブルになって

スマホなど置けちゃいます♪


②Bluetoothイヤホン




あたしの耳の形状が

一般的なタイプだとすぐ落ちるんです💦





このタイプが一番しっくりなんです♪

これもダメになったら

DJ KOOさんみたいに

ヘッドフォンして歩きます(o´罒`o)


③スマートウォッチ




睡眠状態や時間を知りたくて

寝る時も付けてたけど辞めました( ̄▽ ̄;)

万歩計あるから家の中でも付けてたけど

洗い物をするとき神経つかうから

今は外出したときしか付けてません

基本スマホはポケットかバッグに入れてて

マナーモードで音もならないから

電話がなってても気が付かないんです( ̄▽ ̄;)

スマートウォッチを付けてると

電話やLINEわかるから助かってますd(≧▽≦*)


④冷却プレート付きファン





ハンディーファンを持ってるから

新しいの買うのめっちゃ悩んだんだけど

どーしても諦めきれず

買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

まだ使ってないので

次のお出かけが楽しみです♪
 

こうやって見たら

あたしが買う商品って白ばっかり ( ̄▽ ̄;)

色白になれるかな♡