ローラーの滑り台

滑ったことありますか?

ちょーロング滑り台

途中からお尻が痒くなってきて

と〜め〜て〜=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ってなりません?

あたしの友達は誰一人

共感してくれないんです💦

誰もならないの?

おしりの贅肉のせい?|ω◉`)






今月も今日で終わりですって

外食もそこそこしたけど

しっかり?作ってもいますよ( ̄▽ ̄;)


我が家のランチ



フレッシュトマトのナポリタン

生トマト使うと

ちょっと味がうすくなりました( ̄▽ ̄;)




冷凍しておいたトンカツと

ウインナー&ポテト

バンバンジーの残りの野菜サラダ

揚げ物は裏切りませんd(≧▽≦*)




前日の残った唐揚げとズッキーニのパスタ

七味かけたら美味しいよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»



オムライス&ポテト

『葉っぱ全然ないやん』

白菜入の粕汁で野菜補って下さい(*>∇<)ノ





辛麺とサラダ

めっちゃ辛い💦

『そう?』

娘よりあたしの方が辛みに強かったのに

ここ数年 辛いの苦手になってきました

でもね好きなんですよ💦

好きなのに食べれないんです( ̄ー ̄;)

カプサイシンとかダイエットに良さげなのに💦

味覚って変わるんかな・・・

そういや最近

甘いものが食べれるようになってきてる

どんどん太るコースやね( ̄▽ ̄;)