有吉の壁で

チョコプラとシソンヌがやってた

マンドラゴラの笑いが

めっちゃ面白しろかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

どちらも好きな芸人さんです♪








何年ぶり?に

美容学校の友達とランチに行きました

LINEはちょくちょく来るから

そんなに久しぶり〜って感じではなかったけど

お互い歳とったね(;¬∀¬)ハハハ…

2人とも美容師は引退し

2人ともニート(専業主婦)です( ̄▽ ̄;)


今月半ばに予定していたランチ

今回 選んだお店

1ヶ月前から予約が出来るのですが

お盆時期の新幹線じゃあるまいし

そんなにすぐにいっぱいになると思わんやん?

予約サイトを見ると

ちょうど1か月前の昨日までいっぱい💦

慌てて予約入れたよ( ̄ー ̄;)

すごい人気なのに期待も上がるね♡


11時35分 入店♪

(予約は12時)

11時30分開店なのに

お店前の待機席はすごい人!

そんな中予約のあたし達は

優越感しかありません( *¯ ꒳¯*)

(先頭の人で70分待ちと書かれてます)

『お席にご案内いたします』

わ〜❀.(*´▽`*)❀.




9階から見る眺めはすごい〜 ♡

(写真ヘタクソかっ!)
 
窓際のペアシートを予約しました

もしかしてココってカップルで来るとこ?|ω◉`)

デートにめっちゃいいんじゃないの〜♡


QRコードを読み取って注文スタイル





メニューを見せてくれましたが

もう最初から決めていました( *´艸`)



12小鉢のセット〜♪

ご飯と

シルク削り鰹節が食べ放題♪

・・・。

なんで鰹節 撮ってないねんガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

シルク削り鰹節

もうね食べたか食べてないのかわからんやつ

口に入れたら すぐ溶けてた( *¯ ꒳¯*)

ご飯に乗っけてお醤油垂らして

ガツガツ♪ガツガツ♪

おひつごはんのおかわりしました

シルク削り鰹節最高〜 (*ΦωΦ*)ニャ〜



見えね〜💦

ローストビーフと

生麩のクリームチーズ乗せが

めっちゃお気に入りです❀.(*´▽`*)❀.

お腹も満たされたら

なんばをウロウロ



いやいや💦

このオレンジのおじさんとツレではありません

カメラ目線で記念撮影感が凄いです💦

(きっと他国の方)

すごーい人なのですが

日本語なんてほぼ聞こえてきません💦

いっぱい歩いたから休憩♪




丸亀製麺の

うどーなつ

美味しいよ〜❀.(*´▽`*)❀.

リピ決定です♡

それともう一つ気になってたお店




いちご飴専門店♡

いろんな種類のいちご飴があったけど

ノーマルにしてしまった( ̄▽ ̄;)

やっぱフルーツ飴は最高だわ♡

フルーツ大福のお店も見つけたので

今度はそれも食べたいな( ̄¬ ̄*)

『次は肉食べ放題にしよな〜』

ほんま好きね( ̄▽ ̄;)

『生肉でいいくらいのレアなやつ食べたい』

頭ほどあるオッパイの持ち主が言うと

ケルベロスみたいで

 ちと怖いです( ̄ー ̄;)