一昨日の晩ご飯






冷しゃぶ用のゴマだれってあるんだけど

あたしには合わないのか

美味しくないんです💦

なので

しゃぶしゃぶ用のゴマだれを使ってました

買い物に行った時見つけたコレ




美味しい〜❀.(*´▽`*)❀.

ゴマだれに飽きた方はお試しあれ♪





昨日は娘さん

お友達と大阪へ行きました

定期的に会ってると思っていたけど

2ヶ月ぶりなんだって💦

月日の経つのはホントはやいな・・・


何かあんの?

『カフェ』

・・・( ̄・ω・ ̄)

アイナナ(アイドリッシュセブン)の

カフェだそうです( ̄▽ ̄;)

サンリオ・ちいかわ・アイナナ

同じジャンルを好きでよかったね〜

って

アイナナは推し活終わってたはず・・・

誰のぬいぐるみ持って行くん?

『とうま』

いつの推しよ・・・

とうまは雰囲気が昔の増田さんに似てる人です


母は朝から体調がイマイチでね・・・

倒れてないか

定期的にLINEしてきて|ω◉`)

『倒れてても どうも出来へんやん』

生存確認だけ お願いします( ̄ー ̄;)


アイナナカフェの写真はなかったけど

16時に届いた写真



いいもの食べてますな( ̄・ω・ ̄)

あたしは



爽の練乳いちご食べました ( ̄・ω・ ̄)


ぬいぐるみが売れていたので

クロネコヤマトに行かねば・・・

気力を振り絞り出発

またまたしまむらに立ち寄ってしまった💦

しんどいのどこいった?|ω◉`)

良くなったかも〜♪

まぁ・・・お金も使いたくないし

み・・・見るだけよ




買ってるし( ̄・ω・ ̄)

だってさぁ〜

800円も安くなってたんだも〜ん♡

・・・( ̄ー ̄;)

生活費に手は付けれないから

へそくりから買いました(´・ノω・`)

いつかの日のために貯めなあかんのにね💦

帰宅後はあたしの収入源

メルカリ出品せっせこ頑張りました( ̄▽ ̄;)

まだ一つも売れてませんが💦


去年の夏の終わり

ちょっとお高いお店でサンダル買ったんです

来年の夏に履こう♪って

干支も変われば趣味もかわるよね・・・

こんなの履かないわ💦

ってことで

メルカリに出してやったさ( *¯ ꒳¯*)

まだ売れてませんが・・・

今回は飽きる前に一度も履かずに手放したけど

流行りっぽいやつは安いのでよくない?

シーズンで履きつぶせばいいんよ♪

あたし頭いい〜❀.(*´▽`*)❀.

新しいもの好きの

飽き性のあたしにピッタリ♡