NEWSカラーの3色を見つけると


ついつい買ってしまうクセがあります💦


もうね


飾るところがありません( ̄ー ̄;)


今ある分も厳選し




これだけに( ̄▽ ̄;)


これからは集めるのを卒業ですね💦







10ヶ月ぶりに

美容室へ行きました

そう・・・

縮毛矯正をちょっと・・・( ̄ー ̄;)

梅雨!梅雨はダメ💦

綺麗にアイロンかけても

一歩外に出るとグシャ!って・・・( ̄ー ̄;)

スーパーで鏡に映った

フワフワと逆立つ自分の髪の毛を見て

近くにでんじろう先生が居る?|ω◉`)

って探したわ・・・

静電気の実験中ですかぁ〜💦((( っ’•̥ω•̥)っ

帰宅後 娘に

雨の日外に出れへんと言うと

『すでに外出る前には メデューサやで』

って・・・( ̄ー ̄;)

それって もう限界やん💦

雨に濡れなくても

湿度が高くなるだけでアウトなら

ゲームオーバーです ( ̄・ω・ ̄)


いつも行っていた美容室は閉店になり

新しく見つけた美容室

家から車で10分かからないくらいかな♪

前は20分ほど離れていたので

かなり近くなりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


9:30到着

席に座ると






ツバメの巣がありました

(親が何度も行ったり来たり)

カウンセリングが終わり

縮毛矯正の準備をしてくれている間

写真を撮っていました

『何撮ってるんですか?』

って覗き込んでいます

 ツバメの巣があるからね

『ツバメの巣だ!知らなかったです』

目の前なのに・・・

よくよく話をしていくと

月曜日のみ このお店に来ていて

他の日は別の美容室で働いてるんだって

(ここはバイト?みたいな感じ)

それも3月から来始めたところみたいなので

まだ10日ほどしか来てないってことね💦

に、してもこれだけツバメの行き来あったら

気付きそうやけど(;¬∀¬)ハハハ…

あれ?休みの日にこのお店に来てる?

じゃあ

あなたのお休みはいつなのかしら💦


仕事の話になり

専業主婦ですよ♪と言うと

『接客業されたらいいのに』

接客業?

『お話していて思ったんですけど』

うん

『美容師に向いてるんじゃないですか?』

え?( ̄▽ ̄;)

自分で毛染めやカットしてるとは言ったけど💦

『会話が上手いし 手先も器用そうだし』

そう言われたら

元美容師ですって言い難いね(;¬∀¬)ハハハ…


2時間ちょいで終了

次回の500円割引クーポンをもらい

帰宅しました

悪くはなかったけど

次また通うかって聞かれたら

少し考えさせてくださいって感じです( ̄ー ̄;)

行くかどうかは数ヶ月後のお楽しみですね




薬剤で少し明るくなりました💦

またカラーリングは自分でやるかな( ̄▽ ̄;)


日々のアイロンタイムが

これで減りますね❀.(*´▽`*)❀.

ジャンプー後の40分が

10分に短縮です d(≧▽≦*)

これから暑くなるし

やっぱこの時期は縮毛矯正しなきゃダメだわ💦

卒業はまだまだ先ですね ( ̄▽ ̄;)