やっぱり



ズッキーニ食べてる( ̄▽ ̄;)

豚丼のズッキーニ添え♪

お肉よりズッキーニの方が美味しいのよ

これはもう

あたしの前世

ズッキーニだな ( ̄・ω・ ̄)






日曜日はランチの日

どこへ行くのでしょうか

ポスト投函したいのもあり

一番集荷の多いポストに向かいます♪

イオンモールの近くまで行くと

車が多くて動きませんね( ̄ー ̄;)

近くに大きなショッピングモールが

あるのはありがたいんだけど

休日の道の混みようがハンパなくてね💦

お天気悪いとみなさん

どうしても室内系に出かけがちです( ̄▽ ̄;)

どうにかイオンモール道を突破し

到着した場所は



なか卯ですか ( ̄▽ ̄;)

ふたりとも蕎麦食べてるし💦


朝から湿気でしんどくなって(エアコンなし)
 
食欲ないかも・・・って

小さい蕎麦にしたんですよ

なか卯の店内

めっちゃエアコン効いてて

食欲戻っちゃって

こんな量で足るわけない(;¬∀¬)ハハハ…

娘がタンタンうどん食べたいって言うから

テイクアウトをして

帰り道のスーパーに寄り

鉄火巻買ってきた( *´艸`)

娘と半分こ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

『食べてきたんやないん?』

食べてきたよ

『帰ってくるまでにお腹空いたん?』

そんなやつおらんやろ( ̄・ω・ ̄)

『いや・・・母ならありえる』

・・・( ̄・ω・ ̄)

『プリン買ってきてくれた?』

3種類買ってきたよ

それと

ズッキーニ( ̄▽ ̄)v

『取り憑かれてるな・・・』

・・・( ̄▽ ̄)v