晩ご飯は


あんかけ焼きそば

あたしは皿うどんが好きなのですが

旦那も娘も好きではなくて・・・( ̄ー ̄;)

あんかけ焼きそばがギリギリ大丈夫なラインです

バリバリの揚げ麺

勝手に夏っぽいイメージ

はぁ〜食べた〜い(´;ω;`)






男性には興味のない話です

下着事情です💦

違う意味で

興味がある人も いるだろうけど( ̄・ω・ ̄)


年齢とともに

フックやワイヤーがしんどくなってきて

ここ数年

スポーツブラ タイプにしています

そう♪

小学生と一緒〜♪ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

・・・。

若い頃はそこそこ大きかったので

重力に負けないよう

しっかりホールドされてなきゃ

不安だったんだけど

胸も脇や背中へと旅立っていってね・・・

まぁ〜扱いやすい大きさになりました ( ̄ー ̄;)

あたしが買っているのは

ジニエブラ

一度購入したからか

お得な情報をくれるんです

テレビショッピングでも販売しているのですが

クールリッチとやらの下着がありました

着けていたら涼しいって!?

そんなおいしい話があるのでしょうか

これは検証も兼ねて購入しなきゃね( *¯ ꒳¯*)

上下セットもあるんだけど

勝負下着でもあるまいし

セットじゃなくていいやと

ブラだけにしました ( ̄▽ ̄;)

4枚セットが27600円のところ!

なんと!!

10800円に♪( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 

どういう計算?

こちらとしてはありがたいんですけどね♪

そして

Web購入だと

さらに500円OFF!

本体いくらなん?( ̄▽ ̄;)

さらに!さらに!

夏トクトク キャンペーン

10000円以上のご購入者全員に

どれか1つプレゼント♪

あたしは




ブラ専用 洗濯ネットでしたぁ♡

一番欲しかったやつ( *´艸`)

もう下着がいくらだったのかなんて

計算できませんね ( ̄▽ ̄;)

これを着用して

今年の夏も乗り切ろう〜❀.(*´▽`*)❀.