今週はほぼお出かけでした💦

月曜日 / ダイソー しまむら ラ・ムー

火曜日 / セリア ドラッグストア 業務スーパー

水曜日/ 引きこもり

木曜日 / イオンモール

金曜日 / イオンモール セリア キャンドゥ

土曜日/  引きこもり

日曜日は何処かへ行くのでしょうか( ̄▽ ̄;)





金曜日

イオンモールのタワレコ主催?で





中古アイドルグッズ POPUPイベントを

やっていました

(今日まで)






snowmanの向井くん推し店です

大きいパネルが12枚💦

推しが向井くんのファンなら

ちと遠くても来たくなるよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

『シゲやったらどこまで行く?』

大阪かな σ(・´ω・`*)

『京都は?』

京都でも一回は行ってみたいかな(´ー`*)

『兵庫は?』

ちと遠いな( ̄▽ ̄;)

で、肝心のNEWSは

ケース1個分・・・( ̄ー ̄;)

みんな売りに来てないってことでいいよね💦

ほぼ1点ずつあった

カスタネット・オルゴール

ネックレス・ アクスタ・ ミサンガ 

トートバッグ・ クリアファイル

舞台のグッズ ・マグカップ

パンフレット・タオル

同じ人が纏めて手放したのではなかろうか💦

snowmanとなにわ男子が多かったなぁ💦

ガチャガチャもNEWSはナシ・・・

ここは欲しかったです ( ̄▽ ̄;)

サ〜っと見終わり終了"8-(*oⲺ ⲻⲺ)o

今週はイオンモールも数回来てるし

どこを見ても変化なし( ̄▽ ̄;)

滞在時間30分程度で

目的地のキャンドゥへ移動です

その前にいつもとは別のセリアにも寄りました

2店舗で

ちいかわ関連のグッズ

11点買わされた💦

その他にオタグッズに梱包資材が17点・・・

おーいっ!

自分で払え!‪( `д´)σ =・

今月のメルカリ売上

1万円いかんかも💦

(娘はすでに3万はいってるみたいですよ)

ってことで

明日からは買い物 控えます( ̄・ω・ ̄)


追記

予約投稿ブログを書き終わった後

2000円で服が売れました〜♡