2日に1回はズッキーニを食べています

飽き性のあたしが

毎日でも食べれちゃうほど好きになりました

アレはきっと

カロリーないよね

好きな食べ物はズッキーニです♡

そんなアイドルいるかな( ̄▽ ̄;)






はなまるおばけ

覚えていますか?|ω◉`)

娘の好きなキャラクターです

昨日はサンリオショップで

マスコットが発売されるからと

オープンと同時に入店です

反対方向からも4人急ぎ足で来ましたが






無事にGETできました❀.(*´▽`*)❀.

1人2点までしか購入できません

(転売ヤー対策ですね)

その後

早朝のイオンモールをウロウロしていました

ん?新店舗発見!



90%OFF!?

コスメ多めのお店でした

40% 60%OFFは当たり前♪

わくわくする〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

3点購入で




1700円( *´艸`)

(右側の定価3800円)

アプリ会員にも登録したので

イオンモールに行ったら毎回チェックします♪


またまたウロウロ♪

に、しても人多くない?

平日よね?

『はつぅ〜か さんじゅうにっち!』

ごぱ〜せんとっ!オッフ♪( *¯ ꒳¯*)

小さいお子さんと目が合いました・・・

そこそこの音量で続けて歌ってしまった

あちこち

リニューアルオープンしてるのもあるけど

それでこんなにも多いのか💦

GUで服も購入♪

なんか人が多くて買い物ハイになってる?

これは危険💦


お昼ご飯の時間になったので

お蕎麦が食べたくてお店に行くも

5組ほど待ってます

パスタにしよっかと

移動するも ずら〜っと・・・

何組待ち?|ω◉`)

平日よね?

『しゃぶ葉すぐ入れるで』





すぐ入った( ̄▽ ̄;)

豚しゃぶ3皿コースなので

ドリンクバーを入れても

2人で3000円いきません«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お肉を食べると言うより

お野菜重視ですd(≧▽≦*)





千切り野菜を巻いて食べるの最高(*`ω´)b

ホタテ出汁の豆乳スープを選んだのですが

寿がきや風な味でした

なので



中華麺がよく合います( ̄¬ ̄*)




ソフトクリームも食べ放題♪



ワッフルだって焼き放題♪

〆は



一口カレーd(≧▽≦*)

久しぶりのしゃぶ葉

大満足でした♡



食べ終わった写真をお会計時に見せると

次回使えるドリンクバー110円券が

人数分もらえます♪

フードロスにご協力キャンペーンみたい

フードロス♪好きな言葉です d(≧▽≦*)


帰りにサンリオを覗くと

はなまるおばけ無くなってました💦

他のキャラはたくさん残ってたよ ( ̄▽ ̄;)

一気に人気者ですね♡



おおお

当店のベスト20




わーい♪

あたしの推し

ぱおちゃん(ぺたぺたみにりあん)も

19位と大健闘ですd(≧▽≦*)

(あたしもチップを数枚 投票しています♪)

ちと最近は

がおぱわるぅに心移りしてますが( ̄▽ ̄;)

(同時くらいに好きになってます)

がおぱわるぅのグッズが来月でるんだって♡

めっちゃ楽しみ( *´艸`)

好きが多いのも考えものですね💦