42都道府県・・・

ん?違うな (ヾ(´・ω・`)

しっくりこない💦

『マジで言ってんの?』

娘の目の冷めてること・・・

47都道府県やっ!

あ〜しっくりきた💦

老いって怖いな( ̄▽ ̄;)

『老い関係ねーわ!タダのアホやろ』

・・・( ̄ー ̄;)






友達とLINEで

いちご飴のやりとりになりました



(画像お借りしました)

いちご飴専門店見つけてん

『いちご飴美味しいよな〜』

生クリーム乗ってたりして

いちごショートケーキの味するらしいで

(彼女は生クリームが大好物です)

『この前 娘がカットしたいちご飴食べてたわ』

ん?

カットした いちご飴・・・

いちご飴をどうカットするのでしょうか

ぐちょぐちょのドロドロになりそうな・・・

それって

りんご飴ちゃう?|ω◉`)

『こわっ!わー!!! こわっ!』

なによ( ̄・ω・ ̄)

『りんご飴やと頭で思いながらいちご飴言ってた』

・・・( ̄ー ̄;)

『こわっ!こわっ!自分が怖い💦』

重症やな・・・

『ほんま・・・最近マジでヤバイねん・・・』

老い・・・で片付けていい問題だろうか( ̄ー ̄;)