一昨日の晩ご飯



パリパリチキン&ズッキーニのカレー

翌日には



焼きカレー❀.(*´▽`*)❀.

カレーうどんにしたかったのですが

朝から炊いたご飯が残っていて・・・

フードロスはしたくないので

使い切らなきゃね d(≧▽≦*)





先月見つけたヘアミルク

サラサラになる〜♪

なんて喜んでいたのですが

香りが嫌いではないんだけど

好きでもない匂いで💦

香りはやっぱ大事です・・・

もう一度探すぞっ!(๑ꕤ>ᴗ<)و

縮毛矯正も卒業したいから

(10ヶ月していません)

最高の状態のモノに出会いたいよね (ㅅ´ ˘ `)

ドラッグストア2店舗と

イオンのコーナーを全てチェック♪

① ポンプ式

② クセ毛用

③ 香り

④ 価格

⑤ スリム容器(置いてる場所問題)

この5個が条件ですd(≧▽≦*)

いろんな香りで分からなくなってきたので

娘を呼び

2本に絞ったものから選んでもらいました

『これいい香りする』

こっちのは臭いん?

『車のニオイ?』

あ〜言われてみれば( ̄▽ ̄;)

頭に車走らせてるの嫌やな💦

どうしよかな〜

『これでいいやん』

どうでもいいんやろ( ̄・ω・ ̄)

そして選ばれたヘアミルク♡





ポンプ式ちゃうし💦

①からしてクリアしてませんね( ̄ー ̄;)

中身がよければ問題なし

昨日で3日使いました

サラサラ〜❀.(*´▽`*)❀.

もうこれからもずっとこれに決める〜♪

・・・。

前のやつもう少し残ってたんや

どうしよ( ̄▽ ̄;)