こう暑くなってくると



冷たいうどんが美味しいですね〜( *¯ ꒳¯*)

娘のネギの量おかしくない?

(あたしはネギ得意ではありません)

ネギしか見えねぇ〜 ( ̄▽ ̄;)





昨日は

焼肉きんぐの予定でしたが

旦那が大阪に行かなきゃいけなくなり

2週に渡り中止になりました( ̄▽ ̄;)

『一緒に行く?』

仕事でしょ💦

『ショッピングモール待ち合わせやから』

ショッピングモール待ち合わせの仕事・・・

『仕事ではない 付き添い?みたいな感じ』

付き添いってことは

誰かいるやん( ̄ー ̄;)

休みで人も多いだろうし

辞めとく( ̄・ω・ ̄)


ピコンッ!

旦那からLINEです





ん?飛んだ?|ω◉`)

バカンスか?( ̄▽ ̄;)


ピコンッ!




バカンス感ハンパねぇ〜 ( ̄▽ ̄;)

会社に来てるロシアの方々なのですが

 顔が見えなくても日本人じゃないのわかるね

って・・・

仕事感もございませんが ( ̄・ω・ ̄)

(仕事じゃないとは聞いたけど)


14時30分帰宅

はやっ!( ºΔº〣)

『思ったより近かったわ』

焼肉きんぐキャンセルしないで

時間変更にすればよかった💦




あたし達は先に食べたので

旦那には一人用 瓦そば

ネギたっぷり・・・

ねぎ父娘です( ̄▽ ̄;)