旦那はウイスキーを飲んでいます

(焼酎やビール 日本酒も飲みますよ💦‬)

ん?

トリス?珍しいな

『コレ欲しかったから』





・・・( ̄・ω・ ̄)

欲しくなっちゃうのね💦‬





娘も早起きしてたので

日曜日のランチは

3人で 焼肉きんぐに行くことにしました

予約サイト見ると

14時20分まで満席・・・( ̄ー ̄;)

まじかよ💦‬

『もう一回寝るわ』

(;¬∀¬)ハハハ…

と言うことで

焼肉きんぐは来週の父の日にして

昨日はいつものように旦那と2人でランチです


初めてのお店


多羅福村(たらふくむら)

たらふく〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いい響きだわ♪



旦那の選んだ  牛煮込み定食



あたしは

多羅福蕎麦 ( *¯ ꒳¯*)

店名が入ってるメニューに間違いはないです


海老がめっちゃプリプリ♡

人生の海老天史上一番プリプリかも«٩(*´ ꒳ `*)۶»



旦那のデザートもらっちゃった♪

ここんとこ

あんこに縁があります( ̄▽ ̄;)


いつもこの辺りまでくれば立ち寄る

柿の葉寿司を買いに行きました





前回から知った飲食スペース

あたしより

20歳くらい上の夫婦がやってたお店なんだけど

その頃はこんなスペースはなく

つくりから見て

きっと住居だってのでしょうね

リノベーションして子供世代?孫世代?に

引き継いだのか

(年寄りはおらんかった💦‬)

柿の葉寿司一本でやってたけど

今は お団子やかき氷なんかも

メニューに加えられています












見たら買っちゃうやん💦‬

買わずにはいらんへんよね?|ω◉`)

困った性格だわ (;¬∀¬)ハハハ…