NEWSのツアー会場

今回は名古屋のガイシホールがありません

その代わりに

 初のAichi Sky Expo です

どこ?|ω◉`)

・・・。

遠いじゃないの💦‬

いつもなら名古屋駅に到着したら

(我が家から一本で行けます)

『着いた〜』って感じなのに・・・‬

名古屋・・・ガイシホールじゃダメなんですか💦‬







名古屋へ行った翌朝

『行ってくるわ』

旦那が扉を開けて言ってきました

時計を見ると

5時30分?ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

なにごと?

『名古屋行かんなんから』

我が家は名古屋愛好家かよ( ̄・ω・ ̄)

ってか

ちょくちょく行ってますよね?

こんなに早い時間に行ってないやん💦‬

『俺一人やから混んでる時間避けよ思って』

ふ〜ん(。ρω-。)

『弁当もいいから』

は〜い(。ρω-。)

いってら〜


2度寝しようにも

昨日はゴミの日

出せばカラスの見張りしなきゃだし

収集車の時間に

起きれるかどうかもわかりません💦‬

ゴミを集めて

家の中で保管するしかないな

9時20分

今回は早めに来てくれた〜❀.(*´▽`*)❀.

洗濯機も回してるし

2度寝はもうちょい後・・・

10時30分

やることやったぞ♪

ピコンッ!

旦那からです



ブランチですか?|ω◉`)

3分後



『起立!』

・・・( ̄・ω・ ̄)



おかず減ってないのに

おかわりしてる( ̄・ω・ ̄)

『ご飯が美味しい〜』

・・・( ̄・ω・ ̄)

それは よ〜ございました(;¬∀¬)ハハハ…


あたしたちは お土産で買ってきた



あれ?本店 津市って三重やん( ̄▽ ̄;)



そんなんどうでもいいねん♪

天むす最高〜❀.(*´▽`*)❀.



しっかり名古屋名物d(≧▽≦*)

みそかつサンド

写真撮るの忘れた💦‬

どっちも美味しかったです♡♡

きしめん ひつまぶし 手羽先

名古屋めし大好きです❀.(*´▽`*)❀.

とは言え・・・特急 一本で行けるけど

名古屋は大阪みたいに

気軽には行けないね( ̄▽ ̄;)