メルカリ出品棚の


一番下のジョイント部分が


ズレてるのを発見してしまい


荷物が入ったままなのに


無理やり押し込もうとしたら


棚が破壊しちゃいました( ̄・ω・ ̄)


服やグッズなど全て落ちてきて


大惨事です( ̄ー ̄;)


だるま落としを失敗した時のような感じ?




どうにか組み立てましたが


入れすぎてるんかな💦‬


『絶対またやるで』


大丈夫 棚には もう触らんから( ̄▽ ̄;)


『 もっと頑丈なの買えばよかったのに』


・・・( ̄・ω・ ̄)


自分で買ったから


文句言えないよね (;¬∀¬)ハハハ…








あたしがぬいぐるみの服を作ると

娘も作ってって言ってくるんですよ( ̄ー ̄;)

『ベレー帽つくって〜』

帽子かよ・・・



後ろ姿です

頑張りました( ̄▽ ̄;)

『これも作って〜』

・・・( ̄ー ̄;)




何よコレ

何を作るんよ・・・

『水色のほうの服セット』

セット・・・

手に持ってる団子もか?|ω◉`)

『・・・』

『販売されるんやけど 高いんよ』

ふ〜ん ( ̄・ω・ ̄)

『6日までに作ってくれたらいいから』

ふ〜・・・( ̄・ω・ ̄)

買ってって言われるよりマシよね (;¬∀¬)ハハハ…




(ぬいぐるみ本体は娘の推しぬいです)

あたし頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

満足か?

『満足〜』

帽子のポンポンを作るのに

白い毛糸を買っただけで

後は家にある材料で作れました❀.(*´▽`*)❀.

安上がりだわ♪

当分なにも作りません

裁縫道具はしっかり蓋をして

棚にしまいました( ̄▽ ̄;)




ディズニーのお煎餅が入ってたケースを

裁縫箱にしています♪

お土産でもらったのではなく

6年前?3度目のディズニー記念に

自分で買った物です❀.(*´▽`*)❀.

また行きたいな〜♪