昨日は





NEWS EXPO BluRay・DVDの 発売日

ツアーは去年なんだよね💦

もう数年前のことのように思える( ̄ー ̄;)

まだ観れていないので

今日は

ゆっくり鑑賞したいと思います(ㅅ´ ˘ `)






お友達のおかげで

京セラドーム

行ってきました〜❀.(*´▽`*)❀.

NEWS以外のアイドルを見るのは

初めてです(≧▽≦)

(チェカーズは何度も行ってましたが)

一度に14組?のアイドルが見れるなんて

あたしには最初で最後のことだと思います


京セラドームに行くまでに

中村屋のリベンジコロッケです(*•̀ㅂ•́)و✧




あれ?

誰も並んでないね💦

 何かがおかしい・・・

それもそのはず

設備故障の張り紙が・・・

マジで?

お店の人が出てきてくれ説明しています

揚げる前の生コロッケなら販売できると・・・

間違いなく腐るな( ̄・ω・ ̄)

前回は祝日でお休みでした💦‬

今回は設備故障ですか・・・ 

中村屋さんとご縁がありません💦‬


ランチは




肉吸いを食べました❀.(*´▽`*)❀.

大阪のソールフードです

ご飯おかわり自由のお店で

かまど炊きだって〜❀.(*´▽`*)❀.

(してないけど・・・)

14時

早めに京セラドームに向かいました

隣に隣接するイオンモールのフードコートで

おやつタイムです

お友達が

ミスドセット

あたしは



クレープ♪

この日はクレープの日?らしく

全て420円

セットのドリンクは100円ですd(≧▽≦*)

久しぶりのクレープ美味しかった〜♪


16時入場開始で

18時すぎ開演

開演前にアナウンスが聞こえてきました

『King & Princeの髙橋海人です』

高橋くんが代表して何か話すのかと思ったら

永瀬廉くんが体調不良で欠席の報告でした

あたし達の席の前に

キンプリのファンであろう母娘がいたのですが

欠席の報告を聞くと

泣きじゃくる娘さん(20歳前後?)

かわいそうに・・・

楽しみにしてたよね・・・

会いたかったよね(´;ω;`)

彼女は最後までペンラを振ったりと

楽しむ様子はなかったです


全力でパフォーマンスをするメンバーたち

キンプリの番になり

1人歌う高橋くんを見てると

あたしも泣けてきたよ💦‬

(涙腺が弱くて困る・・・)

体調不良ばかりはどうもできません

早く元気になって

ファンのみんなを安心させてあげてね
 

気になっていたSixTONESの北斗くん

かっこよかったです❀.(*´▽`*)❀.

Hey! Say! JUMPの山田くんはキレイすぎるし

Snow Manの舘様も

大奥見てからちょこっと気になってたので

見れてよかった♪

NEWSはもちろん別格でテンション上がるよ

そのことを今回改めて

再確認した感じです♡♡♡

NEWSへの熱量も上がったので

ツアー映像観て

幸せホルモン出しまくろっと❀.(*´▽`*)❀.


開演までの間

写真撮影OKでした

今までだったら絶対NGだったんだけど

色々と変わってきましたねd(≧▽≦*)





NEWSの3人♡♡♡

アイドルの皆様方♪♪♪♪♪

貴重なチケットを誘ってくれたお友達‎✿  ‎

幸せな時間

ありがと〜❀.(*´▽`*)❀.