『大丈夫?』


娘が聞いてきました


なにが?( ̄・ω・ ̄)


『母が動いたら機械音するで』


えー!ロボット?


『そんな音』


あたしAIロボか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


『AIロボやったら もっと賢い』


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)・・・


『ドラちゃんやな』


・・・( ̄ー ̄;)






服買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


メルカリで断捨離出品してるのに


買っちまった( *´艸`)


トップス⑤


スカート②


ワンピース②


9着かぁ💦‬


娘と2人分だから しかたない( ̄▽ ̄;)


クローゼット見ても


去年何着てた?ってなってて💦‬


断捨離してるのは


ほぼ着てないものだから


去年の服がないんです( ̄ー ̄;)


どこにも出かけてないわけないし


(;-ω-)ウーン


この中途半端な季節の服が


少ないんだね( ̄▽ ̄;)


って・・・


今回買ったのも半袖やん💦‬


暦的には まだ七分袖な感じよね


明日はイオンモールの予定だから


また何か見てこようかな( *´艸`)



去年買った


このスカート





気に入ってたんだけど


ポケットがないのが不便💦‬


ポケットさえあれば完璧なのに(;-ω-)


『付けたら?』


・・・((=゚エ ゚=))