斜めがけバッグを持つと

後ろから着いてくる娘

『まって まって💦‬』

と紐を持ちます・・・

わんわんわんっ!

これはハーネスちゃうぞ (U・ω・U)






イオンモールでウロウロしてると

クンクン (*   ᷄ ‪ ⲻ̈‪‪‎  ᷅ ))"〰︎

なんか臭くない?

『そうか?わからん』

クンクン (*   ᷄ ‪ ⲻ̈‪‪‎  ᷅ ))"〰︎

前の方から う○ちの臭いしてこん?(¯―¯💧)

『母もらしてない?』

・・・( ̄・ω・ ̄)

あたしはニコちゃん大王かっ!



(頭にお尻があって真上に鼻があります)

前進してるのに臭うわけないやろ

って

誰がもらすねん( ̄・ω・ ̄)


それから歩き続けること10メートルほど

『あっ!臭いかも』

う○ちの臭いやろ?|ω◉`)

『うんうん ここちゃうん』

娘が指さす方向には

オープンになってる赤ちゃんスペース

授乳やオムツ替えなど出来る所で

かなり広いスペースを確保しています

うわっ!臭っ!!(ll'ʘิωʘิ'll)

真ん前を通ると耐えきれん💦‬

『母の鼻マジで凄いな』

・・・(ᇂ∀ᇂ╬)

『警察犬なれるで』

・・・(ᐡ - ﻌ - ᐡ)ᐝ

わんわんわん ( ̄・ω・ ̄)





片頭痛持ちになってから


嗅覚過敏になったかも💦‬