ここ数日 裁縫をしていたのですが


針に糸を通せなくなりました(ノД`ll)


目が年々?日に日に?


悪くなってきています💦‬


もう老眼鏡かけなきゃ無理だな( ̄ー ̄;)





コレ便利だね d(≧▽≦*)








娘が子供の頃流行ってた

ミルモでポン




最近ちょくちょくグッズ化されています

と、思っていたら





ぴちぴちピッチや



ジャ魔女どれみ





とっとこハム太郎まで

グッズになって登場してるよฅ(*°ㅁ°*ฅ)

娘は『懐かし〜』って

喜んでいますが

あたしも一緒にアニメを見ていた親なので

懐かし〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ってなっています♪

(ちょくちょく買ってるので 今度ご紹介します)

アニメ好きなので娘が見ていたものは

一緒に見ちゃってたんですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





セーラームーンは生まれる前のアニメなので

娘には響かないと思っていたら

『可愛いな』

だってさ(;¬∀¬)ハハハ…

スリコでコラボしてた商品も

いくつか買ってました( ̄▽ ̄;)

(あたしは買いません・・・‬)

セーラームーンはね・・・

その頃付き合ってた男性が好きで

見せられてたんです・・・

その人には

ちょっとしたトラウマがあって  (;¬∀¬)ハハハ…

(ll'ʘิωʘิ'll)ハッ!

セーラームーン好きだけど

コスプレさせられてたとかじゃないですよ💦‬

メガネもかけてないし・・・





違うから (;¬∀¬)ハハハ…