マグロのカマ焼きが売ってました♪


ビジュアルに惹かれ買っちゃった(´>∀<`)ゝ




美味しそうでしょ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


旦那も娘も喜んで食べてました♪


マグロって嫌いな人いるんかな( ̄▽ ̄;)







ゴーヤチャンプルー始めました♪




ゴーヤチャンプルー・椎茸の肉詰め

スパサラ・おにぎり

我が家でゴーヤが好きなのは

娘のみ( ̄▽ ̄;)

あたしも食べれるようにはなったけど

好きな野菜ではないですね💦‬

旦那は問題外で嫌いです(;¬∀¬)ハハハ…

(数切れは食べてました)

きゅうりは好きなんですよ

逆に娘はきゅうりがダメだけど( ̄▽ ̄;)

あたしは

ズッキーニが好き〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»




夏野菜のペペロンチーノ

茄子のミートスパ

マルゲリータ

旦那はズッキーニがダメで

娘はペペロンチーノを好みません

だから

夏野菜のペペロンチーノは

ほぼあたしが食べるのぉ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

はい食べすぎ・・・


マルゲリータのモッツァレラチーズを

増し増しにしました

チーズは家族みんな大好きですd(≧▽≦*)