メルカリ出品で

お小遣い稼ぎをしている母娘です♪

月に50万とか稼いでる人がいて

ビックリですが

(安く仕入れして売ってるみたい)

あたしは断捨離出品なので

多くても数万円です (´・ノω・`)

先日 友達が代わりに出品して欲しい物があると

言ってきました

定期購入のカラー剤です

使用頻度が減り溜まってきてるんだって💦‬

いいよ〜いいよ〜♪

『10個以上あるんよ』

1個3000円以上するカラー剤です

10個売れたら3万超え?( ̄▽ ̄;)

(出品してるのを見たら3000円前後で売ってた)

確定申告しなきゃならなくならんかな💦‬






先月?くらいから

クレジットカード決済したら

即通知がくるようになりました






カード決済だと

いくら使ったか把握できなくて

どんどん使うのが怖かったんだけど

こうやって通知がくると

ヤバイ💦‬って思えるようになりますね( ̄▽ ̄;)

って言いつつ今回のクレジット払い

 7万もいったけど・・・

それを知ってか

こんなメールが・・・




イオンカード使ってほぼ1時間後です

え?

ってなるよね( ̄ー ̄;)

でもね

同様にカード決済系の詐欺メール

前々から多いから信じません💦(;¬∀¬)ハハハ…


こんなメールも頻繁に来てたんです

コンビニで7865円って・・・

そこに居た客の分

全部 払ったったんかよっ!

・・・。

三井住友カードなんて

持ってねーわ( ̄・ω・ ̄)


エポスも多いんよね💦‬





、と  。の付けたかおかしすぎやろ( ̄・ω・ ̄)

カードのご利用制限できるもんなら

やってみろよ( ̄・ω・ ̄)

そんなカード持ってねーーわ!( *¯ ^¯*)


詐欺メールを送る事が仕事な人もいる世の中

詐欺で手に入れたお金

確定申告ちゃんとしてますかぁ?( ̄・ω・ ̄)