自分の発言に

『あ〜あんな言い方しなきゃよかった』

って思うことがあります

『もっと こう言えばよかったな』

って反省することも・・・

そうやって日々成長・・・すればいいんだけど

また反省してる・・・

同じことの繰り返しです ( ̄ー ̄;)





水曜日

アベイル&キャンドゥに行きたくて

そっちのルートで買い物ってことになると



はま寿司になるんで〜す«٩(*´ ꒳ `*)۶»

前日の残りご飯もなかったので

ちょうどいいね d(≧▽≦*)

『蕎麦食べたいな』

珍しい💦‬




天ぷらはあたしが食べました( ̄¬ ̄*)

『パフェ食べたい』

珍しい💦‬




チョコバナナアイス貰ったけど

うんま〜い(〃▽〃)



あたしはコーヒゼリーアイスのせ( *´艸`)

・・・。

あかん

食べすぎやん💦‬


昨日は

クレーンゲームにパオちゃん登場ってことで

行ってきました♪



GET〜❀.(*´▽`*)❀.

(スズキもGETしました)



初仕事は丸亀製麺です♪



シゲアキくんもいます♪

明太おにぎり&カレイの天ぷらは娘のです💦‬

娘のネギの量半端ないでしょ( ̄▽ ̄;)

ネギッ娘なんです

あかん・・・

ダイエットしなきゃ!!って

ずーっと同じこと言っては食べてる・・・

(いなり寿司食べてる時点でアウトよね)

反省の日々は続きます ( ̄ー ̄;)